社長ブログ

経営・ビジネス

ご挨拶

はじめまして、ワールド実業の江口竜次と申します!
早速ですが本日、わが社のホームページを開設しました。友人にホームページ作成を依頼したのが約2ヶ月前の9月のはじめ。会社の雰囲気が感じられるものを作りたいとお願いしました。私の「こういうホームページが作りたい!」という気持ちばかりの説明と具体性のない話に友人も困惑したことでしょう…。「とにかく良いものを作ろう」とよくわからない納得でこのホームページ作成物語はスタートしました。それからというもの、彼には早朝4時起きで現場取材を強行させたり、休みの日に呼び出したりとかなり無理を言いました…。トラックに乗っての現場取材。移動中助手席で、目を開けながら寝ていた彼の姿を忘れることができません。しかし、寝ながらでも高価な(推定20万以上)の一眼レフをがっちり手放さないところにプロだなと感じてしまいました。そんな具合に体当たりで一生懸命作ってくれる彼の姿に感動しました。彼にはとてもとても感謝しています。改めてありがとうございます。また、撮影に協力してくれた従業員のみんなにも感謝しています。
さぁ、このブログも今日「11月2日」が誕生日となりました。ここでは日々わたしが思うことをいろいろと書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

まずは、お気軽に
お問い合わせください