社長ブログ

ささやき

ベスト体重

1月25日 木曜日 晴れ。
「3日坊主ならず」
ダイエット2日目 体重測定結果 
1月24日AM時67.7kg 就寝前66.7kg
マイナス1.0kg。目標まであと700g。
なんと2日間で3.3kg体重が減りました!
確かに体が軽い。しかも、体のむくみがとれている。
しかし…
横に置いてあるパンがうまそう…。
カレーライスのいい匂いがする…。
食べ物をみるとニヤニヤしてしまう…。
というわけで、1週間頑張るつもりでしたが、ペースを落とすことにしました!(3日坊主どころか2日で終わりました…。)
わたしの生活は帰宅がだいたい23時ごろ。それから夜ご飯を食べていました。しかもガッツリと。
これを、白飯やおかずを食べず、スープに変えていこうと思います。
寝る前にご飯をたくさん食べるのは、やはり体に良くないですね。
社会人として、体調管理ができることも大事なことだと思います。
サイバーエージェントの藤田社長も昨日のアメブロで書いていました。
http://ameblo.jp/shibuya/
ベスト体重を維持するようにしていきたいと思います!

まずは、お気軽に
お問い合わせください