社長ブログ

ささやき

プレゼン

7月4日 水曜日 雨[emoji:v-279]
昼から大雨になるみたいです。奈良に行く予定があるので、安全運転で行って来ます。
「プレゼン」
今年も半分を終わりました。あっという間ですね[emoji:v-235]
来週の月曜日に大学の授業でプレゼンをします。
テーマは「将来計画」についてもしくは「今後の人生の目標」というものです。
2週間に分けて受講学生全員がプレゼンします。
今週の月曜日に前半の学生がプレゼンしていました。
みんなそれぞれ夢があるみたいです。
具体的に何歳でこうなってこの年に結婚して…というような内容もあり
とても興味深く聞いていました。
さて、私自身は何を話そう…。
いろいろ考えていますがなかなかまとまりません。
3分でまとめるのが結構大変です。
順番どおりにいけば私がトリを飾るのですが…。(少し緊張)
今日中には中身を完成させたいと思います!

まずは、お気軽に
お問い合わせください