社長ブログ

経営・ビジネス

今日もいろいろ。

8月28日 火曜日 曇り[emoji:v-277]
お久しぶりです。
21日以降、いろいろとばたばたしておりまして、ブログを更新できず…。[emoji:v-398]
今日も朝からいろんなことがありました。
AM7:00 予想以上に出荷が出たので、久々に応援に行く。
AM10:30 事務所に戻る。
AM10:35 来客の方と打ち合わせ。
PM0:30 打ち合わせ終了。PMからの配車を組む。
       昼からも集荷が多くかなりきつい配車になる。
PM1:15 昼ごはんを食べながら部長と打ち合わせ。
PM2:00 銀行振込などの処理を済ませる。
PM2:40 得意先に挨拶に行く。新規発注の内容を確認。
PM4:00 必要な書類をもらうためある方を訪ねる。
PM4:30 事務所に戻る。帰ってきていたドライバーと面談。
PM5:00 配車効率化についてリーダーと話をする。
PM5:30 今日中に仕上げないといけない書類を作成する。
PM7:00 書類完成。残りの業務をこなす。

というわけで、いろいろとあった一日でした。
忙しくなることはいいことです。
夏の間なかなか荷物が動かず、歯がゆい時期が続きました。
とにかく事故に充分気をつけ、頑張っていきましょう[emoji:v-363]

まずは、お気軽に
お問い合わせください