社長ブログ

読書

本を眺める

9月29日 土曜日 くもり時々雨[emoji:v-277][emoji:v-279]
今日は気温が下がりました。
朝、車庫に向かうときも少し寒いくらいでした[emoji:v-12]
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけたいと思います。
なんとなく、書棚に置いてある今まで読んだ本を眺めてみました。
「生き方」 稲盛和夫
「ユダヤ人大富豪の教え」本田健
「大切なことに気づく24の物語」中山和義
「一生懸命って素敵なこと」林文子(元ダイエー会長)
「人を動かす」D・カーネギー
「社長業 実務と戦略」牟田学
「ほんとうの心の力」中村天風
「成功の法則」江口克彦
「松下幸之助の経営問答」PHP研究所
 …etc
他にもいろいろとあります。
読んでる途中の本も何冊かあります。
1冊を完全に読みきってしまうよりも、乱読するほうが多いです。
また見たくなったら改めてそのときに見る。
この2週間本屋さんに行けてないので、今日は時間を作って行ってきます[emoji:v-363]
 

まずは、お気軽に
お問い合わせください