社長ブログ

経営・ビジネス

1月31日です。

1月31日 木曜日 晴れ[emoji:e-44]
1月も今日で終わりです。
火曜日から大学のテストが始まりまして、時間を見つけて勉強をしています[emoji:e-377]
残るテストは2科目です。
毎日寒い日が続いています。
治りかけの風邪が、またぶり返した人も多いのではないでしょうか。
新たな決意で迎えた1年ですが、最初の1ヶ月が終わろうとしています。
私自身は、読書に挑戦しました。
今月は7冊ほど読みました。(また今度紹介します)[emoji:e-284]
1月と2月は物があまり動かないので、物流関係は暇な月です。
しかし、この時期にやっておかなくてはならないこと(この時期にしか出来ないこと)があります。
今週も土曜日にMTを開きます。
改めて基本的な安全運転の知識や事故事例を通して研修していきたいと思います。

まずは、お気軽に
お問い合わせください