社長ブログ

ささやき

結婚式

1月14日 日曜日 曇りのち晴れ。
「結婚式」
[emoji:v-308]昨日、小学生のときからの親友の結婚式に行ってきました[emoji:v-308]
この度結婚された二人とは、昨年夏には一緒に海に行きまた、ご飯も食べに行ったりと交友がありました。
この友人とは、以前にもブログで書かせてもらいましたが小学生の時には一緒の野球チームに所属し、中学生の時には別のクラブでお互い頑張りました。恋愛や進路などいろいろと相談をしあう仲で、本当によく遊んでいました。そんな親友の結婚式なので、なぜか私までそわそわしていました。
新婦のウエディングドレス姿、本当にきれいでした。笑顔が素敵な彼女なのですが、いつもにもましてとても嬉しそうで可愛かったです(笑)
私は二次会の幹事を任されていました。当日ギリギリまでいろいろとやりくりをしていましたが、すっごく楽しい二次会になりました!
ビンゴ大会も大盛り上がり[emoji:v-237]任天堂DSやipodなどいい景品を揃えた甲斐がありました。そして何より、熱い男ソエッチの司会が良かった。やっぱり熱い男です。ソエッチの熱い想い、一生懸命な気持ちがすごくでていました[emoji:v-42]
サプライズは新婦のお母さんからの手紙。そして、新郎のお母さんにも書いてもらいました。わたしが代読させていただきましたが、これが心にグッとくる内容で…。
彼が野球一筋に12年間頑張ってきたことをお母さんは誇りに思っている、ということがすごく伝わりました。
結婚式・二次会ともに大成功で本当に良かった。本当におめでとう!大親友の幸せを心から喜びたいと思います。

まずは、お気軽に
お問い合わせください