社長ブログ

ささやき

歌うたいのつぶやき

1月16日 水曜日 雨。
先日の二次会での友人N君の弾き語り。良かったなぁ~。
曲名は『ウエディング・ソング』。斉藤和義の歌です。
ゼクシィのCMで流れている曲ですね。
まだ発売されてませんが、あのCMの反響があって急遽リリースすることになったみたいです。
気になる方はこちらを → http://www.jvcmusic.co.jp/saito/
しっとり聴かせるN君。さすがストリートで鍛えただけあります。
ちなみに友人O君と私も結婚式でギターを弾き唄いました。
Mr.Childrenの『しるし』を。難しかった…。
最近、ギターを弾く機会が増えてきました。気分転換にもいいですしね。
自宅でカラオケ気分です。
斉藤和義は私も好きです。『歌うたいのバラッド』『アゲハ』なんかは
弾き語りでよく唄います。
久々に路上ライブやりたいなぁ。友人N君に相談しよう。

まずは、お気軽に
お問い合わせください