社長ブログ

ささやき

ちょっとそこのママさん

1月20日 土曜日 晴れ。
「バレーボール」
今まで隠していましたが…実は…
月に1、2回ママさんバレーに参加しています!(そんな大そうに言うことでもないか…。)
わたしは中学・高校と6年間バレーボールをしていました。
自慢じゃないですが、中学・高校ともにキャプテンをやってました!
ちなみに高校3年生のときには、大阪府を東西南北と4つにわけて行う大会に地区代表として選抜されました。身長190Cm級のすごいやつばかりで面食らいました…。
ママさんバレー楽しいですよ。奥様方のパワーってすごいですね、いろんな意味で。体を動かすことは健康にもいいことです。
そういえば、今日ショックなことがありました。私の年齢を知らなかった奥様が私の年齢を聞いて、
「えっ!?…。」
前にも述べましたが、「年男」です!!
確かに年相応に見れることはほとんどありません。だいたい32,3歳で見られます。
今年は28歳くらいに見られるよう頑張ります(笑)

まずは、お気軽に
お問い合わせください