社長ブログ

経営・ビジネス

社内BBQ

5月21日 月曜日 快晴[emoji:v-278]
「社内BBQ大会」
昨日社内バーベキュー大会を開催しました[emoji:v-237]
少し風が冷たい感じはしましたが絶好のBBQ日和。
家族揃っての参加もあり、和気藹々と楽しく過ごせました。
毎年参加してくれている子供達を見ると、大きくなったなぁと実感します。
どんどん「お姉ちゃん」に成長しているから、小さい子供ともよく遊んでくれます。
このような形で「家族的なつながり」を大切にしていきたい。
これは先代の社長からの教えでもあり、わが社の社是でも謳っています。
どこかサバサバしてしまいがちな世間の中で、こういった催しは大事だと思っています。
次は秋ごろにやってもいいかもしれませんね。
今回参加できなかったメンバーにも、次回は是非参加していただきたいなと思います[emoji:v-221]

まずは、お気軽に
お問い合わせください