社長ブログ

ささやき

ホッと一息

5月31日 木曜日 晴れ[emoji:v-278]
昨日行われた、陣内智則さんと藤原紀香さんの披露宴、すごかったみたいですね[emoji:v-315][emoji:v-315]
過去最高クラスの5億円をかけての披露宴だったとのこと。すごいですね~。
詳しくはこちらを
  ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000000-sanspo-ent
私も自分の披露宴のときはすごく幸せな気分でした。
みんなから祝福されるときって、本当に嬉しい[emoji:v-425]
もう一回あの披露宴を味わいたい…ってそれはできませんので(笑)
最近暗いニュースが続いていたので、こういうおめでたい話は少し心が晴れます。
陣内さんのお父さんが藤原紀香さんの大ファンだそうで、陣内さんの実家にでかでかと紀香さんのポスターが貼ってあったのには少し笑いました。
とにかく、永く幸せでいてほしいですね。
すこし心がホッとする出来事でした。

まずは、お気軽に
お問い合わせください