社長ブログ

経営・ビジネス

自己評価

6月21日 木曜日 晴れ[emoji:v-278]
今日の夜、あるところでギター弾き語り[emoji:v-269]をします。
1曲だけですが。ちょっとしたライブに参加します。
何を唄いましょう。
ただいま思索中です…。
「自己評価」
今回の5S表彰制度から、自己評価シートを記入してもらうことにした。
毎月目標を決め(安全面・車両管理面etc…)、自分自身でどんな行動をしたかを振り返ってもらう。
こういうのを記入するとき、それぞれの性格がでるかもしれません。
控えめに申告する人。堂々と申告する人。
どちらでもかまいません。自分の思うように書いてもらえれば。
あくまでも自己評価なので頑張ったと思えばその通りに申告してもらいます
自己評価シートを見ながら20分くらいかけて個人面談を実施し、次月の目標を決めます。
いろんな面で厳しい経営環境が続く運送業。
しかし、人材育成は環境が良かろうが悪かろうが、その影響に関係なく日々推進していくもの。
まだまだ発展途上ですが、みんなと生活向上を目指していきたい。

まずは、お気軽に
お問い合わせください