社長ブログ

経営・ビジネス

景況感

6月27日 水曜日 晴れ[emoji:v-278]
今日も暑いです。32度まで上がるみたいです…。8月は40度いくかもしれませんね…[emoji:v-126]
「景況感」
大阪の景況感が悪化しているとの記事。
しかも、急速に悪化しているとのこと。
実際いろんな方と話すなかでも、4月以降から途端に暇になったという話しをよく聞く。
景気回復といえど、個人の消費が伸び悩んでいるので、なかなか物が動かないのが現状かな。
牛肉の偽装問題やグッドウィルの問題があって、なんとなくまた暗い雰囲気がします。
加えて、改めて自社の経営環境の厳しさも痛感しています。
日々、この状況を打開すべき方法を考えています。
今日も朝からお得意先を回り、昼からも動きます。
とにかく動いて、一つでも多くの情報を持って今後の展開を考えていきます。

まずは、お気軽に
お問い合わせください