社長ブログ

ささやき

盆休み

8月16日 木曜日 晴れ[emoji:v-278]
お久しぶりです。
お盆休みを満喫できましたでしょうか。
私は予定通り、神奈川に行ってまいりました。
なんといいますか、この数日で感じたことは、とにかく暑かったということです…。[emoji:v-388]
しかし、いろいろと楽しい思い出が出来ました[emoji:v-237]
今回行った所は、まずここ。

http://www.zoorasia.org/
日本で初公開された「オカピ」。かわいらしい顔してました[emoji:v-411]
そして!ついに行って来ました!

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/
TDLで働くみなさんが本当に楽しそうにしているのが印象的でした。
心からの気配りを感じました。やっぱりすごいですね~。
また来たいという気持ちになりました!

まずは、お気軽に
お問い合わせください