社長ブログ

ささやき

夏休み

8月10日 金曜日 快晴[emoji:v-278]
いよいよ明日から盆休みという方も多いかもしれません。
高速道路も新幹線もかなり混雑しそう。
くれぐれも事故には注意したいものです。
1年のなかで3ヶ月に1回あるこのような大型連休は本当に大事だと思います。
気力・体力を回復さえるためには、充分英気を養うことが必要です。
旅行に行っても仕事のことは頭から離れませんが…。
オンとオフの頭の切り替えを上手に出来る人が、仕事でも結果を出せるのでしょうか。
今年は私自身も神奈川・東京の方に行ってきます。
旅行といっても観光地に行けば、日本の歴史や文化を学べます。
これが結構頭のリフレッシュになります。歴史好きなので(笑)
さぁ、いろんな旅行計画があると思いますが、この夏休みを有意義なものにしていきましょう!
それではまたお盆明けに[emoji:v-411]

まずは、お気軽に
お問い合わせください