社長ブログ

自分史

友人に感謝

12月22日 土曜日 雨[emoji:e-95]
3週間ぶりのブログ更新です。
今年もあと1週間になりました。
この1年で自分の成長したところを振り返っています。
3年前に将来のことをぼんやりと考えていたときに、
『25歳までに自己の確立をしよう』と思って動いてきました。
自分自身が社会で一人前になるには、この3年間でいっぱい勉強しようと。
学問的なことにも挑戦してきたし、いろんな人とも交友を深めてきました。
また、人としてどう生きるべきかを模索し、哲学にもとても興味を持ちました。
いろんな本を読みました。
「成功した・成功している」と言われている方の本もたくさん読みました。
いろんな考え方に出会いました。とても勉強になり、視野も自分なりに広がったと思います。
来年は、この3年間で得たものを自分なりにさらにアレンジしていきたい。
そして、自分自身の血肉に変えていきたいと思います。
話は変わりますが、
先日友人の相談に耳を傾け、思いを共有する機会がありました。
本当に仲間って素晴らしいと思いました。
こうして、ひとつひとつの出来事を真摯に受け止め、前に進んで行ける
仲間がいることを本当に幸せに思います。

まずは、お気軽に
お問い合わせください