社長ブログ

自分史

チャレンジその3

10月20日(火)晴天
「自分をバージョンアップするためのチャレンジその3」
それは!
このブログを更新することです!
まったく更新していなかったブログ。
過去のブログを見たときに、この頃はこう考えていたのかぁ。
とか、
このときはいろいろあって結構しんどかったよなぁ。
とか、
振り返ると、たくさんの経験をさせて頂いてきました。
2020年は激変の年。
会社の歴史、経営者としての考え、これからのこと。
書き残すことが大事になると思い、再開しました。
また、自分から何かを発信していくこと。
これからの時代は発信力もすごく大事になると実感しています。
毎日感じたこと、学んだこと、読んだ本のことなど、
こだわって発信していこうと思います\(^_^)/
というわけで、「自分をバージョンアップするためのチャレンジその3」は、
ブログを更新することでした!
今後、過去の記事も引用しながら、有意義なブログにしていきます!
それでは、また次回。

まずは、お気軽に
お問い合わせください