社長ブログ

自分史

2月10日 土曜日 晴れ。冬とは思えない暖かさ。
「友」
昨日大学のメンバーで飲みに行った。場所は梅田。
一回生の頃から仲のいいメンバーなので、気を遣わずに飲めた。
就職が決まった者もいれば、ただいま就職活動中という友人もいる。
東京に行く者。実家の岡山に帰る者。3月は別れと出会いの季節になる。
久々にゆっくりと友達と飲みに行けたことがなにより嬉しかった。
ここのところ「楽しいお酒」というのが、減ってきたように思っていたから。
仕事の不安や恋愛、将来の夢について語ることの出来る「友」をたくさん持ちたい。
そうやって希望に溢れる話を聞くと、自分も刺激を受けるし、活力になる。
大学に行って本当に良かった。(ちなみに私は単位が足りないためもう一年大学に行きます…。)
これからのみんなの成長(自分を含めて)を祈る。
そして、いつまでもつまらんことで笑い合える心を持ち続けよう。
昨日の呑み助コース紹介
   ↓
   
   ↓
   
1件目 村さ来 http://www.murasaki-net.co.jp/index.html
2件目 ガールズバー http://www.umimono.net/
(高校の後輩が働いていた…。)
3件目 記憶にない…。

まずは、お気軽に
お問い合わせください