社長ブログ

自分史

年齢無制限

2月14日 水曜日 雨。今日は九州地方で春一番が吹いたとの事。
ちなみに春一番とは→http://www.haruichiban.com/
         ↑
    (久々に見ました、春一番…。)
「年齢無制限」
私事ではありますが…
   
昨日24歳の誕生日を迎えました~!![emoji:v-315]
熱い男ソエッチからも祝福の電話をいただきました!
(24歳を迎えての感想)
23歳と24歳では少し響きが違いますね。
なんとなく23歳は若いって感じがします。
しかし、24歳になると大人としての「責任感」という重みが増すような気がします。
いま私は、いろんな経験をさせてもらっています。
この年齢で「社長」ということに周りの方は「大変でしょう」とか「頑張ってください」と言葉をかけてくださいます。
確かにいろんなことがありますし、しんどいときもあります。
でも、こんな経験は他ではできないと思ってます。
たくさんの方に励ましや指導を受けることができる環境にいるということも、とても幸せなことです。
24歳。
ひとつ年を数えるたびに、ひとつ人間として大きくなりたい。
ひとつ年を数えるたびに、大事な人との時間が愛おしくなる。

そして、こうして今、自分がここに生きていることに感謝をし、ひとつでも多く社会に貢献できるように頑張ります!!

まずは、お気軽に
お問い合わせください