社長ブログ

ささやき

衝動買い?

2月19日 月曜日 晴れ[emoji:v-278] 
なんだか春の陽気です。今年は雪もほとんど見てないです。結局スノーボードも行けずじまい。来シーズンは一回くらいは行こう。
「買いすぎた…」
昨日、近くのスーパーに夜ご飯を買いに行った。
無性にいろんなものが買いたくなったので、次から次へと買い物籠に放り込んだ。
1000円するかつおのタタキに1個300円もするデザート。そして、前から飲んでみたかったビール。
キリン ゴールデンホップ 
  ↓
http://www.kirin.co.jp/brands/chilled/cellar/goldenhop.html
(麦の香りを楽しみたい方はどうぞ[emoji:v-275])
たま~に、こうやってバッと買い物をすると気分がすっきりする。
しかし、すべての食べ物が僕の胃袋に消えていくわけで、そしてまた僕の体重は増えていく…。
ちなみに
こないだのダイエット後、68キロでキープしています。
350mlのビンビールがおいしかった~。ビンごと飲むところになんとなく魅力を感じます。
ちなみに
私の好きなビールランキングは?
1位 プレミアムモルツ[emoji:v-219]
2位
 クラシックラガー[emoji:v-221]
3位 アサヒスーパードライ[emoji:v-218]
となってます!
量は飲みませんが、だいたい毎日350ml1缶は晩酌します。
休肝日は…。
飲みすぎには注意しましょう。

まずは、お気軽に
お問い合わせください