社長ブログ

自分史

監督疑惑?

3月24日 土曜日 雨[emoji:v-279]
久々のブログです。あっという間に3月が終わってしまいそう。
運送業にとって3月・4月は一番の繁忙期。この時期の売上が1年を通じて非常に大事になる。頑張ろう。
明日はママさんバレーの大会があります。
先々週の土曜日の練習中コーチから突然、「25日の大会、監督お願いできへん?」と言われました。
「…僕がですか[emoji:v-362]」
Nコーチ「コーチも監督も当日仕事で試合行かれへんねん。」
わたし「でも、監督なんかしたことないし、ましてや9人制バレーのルールもまだよくわかてないっすよ。しかも仕事忙しいので当日いけるかどうか…。」
Nコーチ「そうか~。まぁ、もし行けたらたのんます。」
そして、その日の練習終了後のミーティングで…
Nコーチ「江口くんが25日の試合で、監督をしてくれることになりました~[emoji:v-363]」[emoji:v-425]
わたし「…えっ?」
ママさんたちも、「よろしくお願いしま~す!」と頭を下げている…。
というわけで、監督をしようと思ったのですが、結局仕事のため明日は参加できなくなりました。
次の機会があればぜひ挑戦してみたいと思います!

まずは、お気軽に
お問い合わせください