社長ブログ

自分史

お久しぶりです

4月9日 月曜日 晴れ[emoji:v-278]
お久しぶりです。長らくブログを書けませんでした…。
当然のように花見をする暇もなく…。[emoji:v-252]
また、今日からコツコツとブログ書いていきたいと思います[emoji:v-221]
「新学期」
今日から大学の新学期が始まります。
新たな気持ちで勉強に取り組みたい。
大学の4年間でたくさん勉強をして、自分を成長させたいと思っている人。
なんとなく大学に来た人。とりあえず大学は卒業しておこうと思ってきた人。
いろんな人がいると思う。
とにかくたくさんの友人を作って遊びまくってもいいと思う、最終的に就職を勝ち取ることができるなら。
僕もまた、新たな友人を作りたい。
僕が入学した頃とは、大学の雰囲気も変わっているし、僕自身も大きく変わった。
最初の頃とはまた違った角度から、「大学」というものを感じていきたい。

まずは、お気軽に
お問い合わせください