社長ブログ

自分史

語り合い

7月18日 水曜日 晴れ[emoji:v-278]
朝から営業者の洗車。汗だくになってしまいました…[emoji:v-105]
「語りあい」
昨日、久々に静岡から帰ってきた友人と飲みました。
彼の奥さんと、友人2名の計5名でなんだかんだと話していました。
小学生のときの話でかなり盛り上がりました。
彼らはかなりいけないことをしていましたので…[emoji:v-404]
約20年前のことを振り返れるってすごいなって思いました。
鮮明に記憶に残ってます。野球のことや普段遊んでいたこと。
それぞれ社会人になって、立派な大人になろうとしています。
辛いこと悲しいこと、いろいろあります。
避けて通れないことも出てくるでしょう。
しかし、常に前を向いて歩き続けることができるパワーを、
僕達は持っています。

だから、ひるむことなく今を一生懸命生きていこう。
前のめりになって生きていこう。
こうして共に語れる仲間がいるのだから。

まずは、お気軽に
お問い合わせください